折りたたみ式オフィス

| コメント(0)

Pop Up from abw on Vimeo.


「飛び出す絵本」のコンセプトで、机と椅子を目の前に展開したり、あるいは収納しちゃうという作品。段ボール製なんで実用性はないんだけど、非常に興味深い造型だったりする。確かに机や椅子じゃ使いものにならないけど、何か他にこの考え方で、大きなものを折りたたんで運び、その場で開いて使うっての、ありそうな気がするなあ......段ボールも組み方次第で強度はかなり強くなるし。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年2月 1日 20:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】ネスレ日本の家庭用コーヒー値上げ、公式発表」です。

次の記事は「冬のモスクワの駐車場での珍事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30