【更新】生チョコをイチゴの生地で包んだ雪見だいふくが登場

| コメント(0)

[~ 生チョコとイチゴの雪見だいふく! ! ~『雪見だいふく 生チョコストロベリー』2011年1月10日(月)より全国で期間限定発売]



■ 『雪見だいふく 生チョコストロベリー』の商品特長
1. 生チョコを冷たい苺アイスの中に閉じ込め、ふっくら柔らかいおもちで包んだ冬季限定の「雪見だいふく」です。
2. ミルク感のある生チョコと、甘酸っぱい苺の味わいがマリアージュ。
お口の中に濃厚な生チョコの味わいと、爽やかな苺の味わいが広がります。
3. パッケージは、熟した苺ととろける生チョコを大きくレイアウトした、全体的に高級感のあるデザインです。
4. ターゲットは、20代社会人女性を想定しています。


「チョコな雪見だいふくが美味しいよ」という話を聞き、調べてみたら期間限定で発売されていたのね。旬のイチゴとチョコレートをミックスさせたのは、なかなかおつな感じがする。どんな味わいなんだろうかな。普通のイチゴチョコとはまだ違った食感が楽しめるのだろうな。食べてみたいけど......近所に売ってるかしらね?

それにしても「雪見だいふく」じゃなくて「雪見大福」と書くと、ガチガチに凍った普通の大福餅を想像しちゃうな(笑)。それもあるから平仮名表記なのかもと改めて思った。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年1月15日 08:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「買い物弱者対策」支援事業での助成対象が決まったよ」です。

次の記事は「アメリカの貨物列車はM1主力戦車も搭載できます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30