去年はこれで済んだけど

| コメント(0)

図表は【今年倒産した上場企業をグラフ化してみる(2010年最終版)】から。1社分計算が合わないけど、これはシルバー精工が銀行取引停止による上場廃止のため。当方の記事では東証の上場廃止規定項目と勘案して「倒産による上場廃止」では無いと判断したため、除外しているので9社になっている。まあ、どっちでも同じようなものだけど。

2009年の20社と比べれば半分程度なんだけど、新規上場企業数が減っていることを考えれば、どうなんだろなあ、という感じ。今年は「今年倒産した上場企業をグラフ化してみる」のコーナーが登場するだけの素材はないけど、増えるような気がするな、春以降に。現行政権政党様のおかげで。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年1月26日 08:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】高橋名人は「名人」であり続けるのか」です。

次の記事は「新聞のソース性、需要と供給」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30