【更新】高橋名人は「名人」であり続けるのか

| コメント(0)

[16連射のつぶやき]


ところで、先週のニュースで、私の周囲も騒がしかった週末となりました。
今までも、コナミの子会社だったのですが、完全子会社化という事で、どうなるの?という問い合わせが多く入ってきています。

みなさんにご心配をおかけしている状況で、申し訳ないのですが一人の社員としては、まだそれ以上の情報は無いので、何とも言えないというのが現状です。

興味のある方は、リリースも配信されている様ですので、それを読んでいただければと思いますが私個人がどうなるか?という部分に関しては、今の「名人」というのは役職ですので、新たな役職名が付けばそういう肩書きになりますが、個人的には、「高橋名人」というのは、芸名にしても使っていこうかなと思っています。


先日【コナミ、ハドソンを株式交換方式で完全子会社化・社長も派遣へ】でお伝えしたように、ハドソンがコナミの完全子会社化することが決まったわけだけど、そこで気になったのが高橋名人の去就。「役職名としてもらっている『名人』はどうなるのだろうか」ということなんだけど、高橋名人本人にも今のところ分からないとのことで、不安の胸の内を語っている。

まぁ、コナミの役職に「名人」はないから、役職名としての「名人」は無くなっちゃうだろうけど、芸名なりニックネームなりミドルネームなりで「名人」は残してほしいよね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年1月25日 21:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「発想力を鍛えてくれる「ヒラメキパズル マックスウェルの不思議なノート」」です。

次の記事は「去年はこれで済んだけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30