技術革新は光速で...80年代のテクノロジーを今の子供に見せてみよう

| コメント(0)


1980年代のハイテクアイテムの数々を、今現在の子供達に見せたらどんな反応を示すか、そんな社会実験の動画。「そんな馬鹿な」「やらせだろう?」と思う人もいるだろうけど、それはそれらのアイテムを知っていればこその話。生まれてこの方これらを見たことがない子供達にとっては未知なるアイテムに他ならない。いやぁ、この企画、そのまま日本でも出来るんじゃない? それくらい優れた、そして興味深い実験だよ。

......というかダイヤル式の電話すら知らない子供がほとんどなのか。ちょっとショック。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年1月13日 20:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ある拾い物が彼の人生を変えた......「勝利はたやすく手に入る」」です。

次の記事は「iPhoneアプリビジネスでの金言48句」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30