「ナポレオン~獅子の時代」休載はナシ、あるいは「そういうことはエイプリールフールだけにして下さい(ちょっと怒)」

| コメント(0)

【本当にごめんなさい。】


終わらないぞえ。

「いつもの」な感じでやったのですが
ほぽ真剣に受け止められたと知り
皆様がどんだけ打ち切りにリアリティーを感じておられるか
ひしひしと伝わりました。
「むしろここまで続いたのが不思議」とか書かれた方もいて
...いや、そんなことはないんじゃない...かな...

筆谷編集長、どうするんですか。
あなたが悪ふざけの最終回告知をやれって言うから。
いろんな人から励ましのメールとかコメントが来て大変なことになっていまいました。
途中から「あわわ」になりましたが、あなたが
「オチは雑誌でつけさせろよ」ビームを何度も出すものだから、
アワーズ発売まで訂正も出来ずにいたんです。


【アワーズの漢なナポレオン漫画「ナポレオン~獅子の時代」休載へ】でお伝えした件。作者の最新のブログに曰く「うそでしたっぴょ~ん」との話。あのねぇ......ファンのブログじゃなくて本家の作者のブログなんですから、その作品についてそういうネタは、しちゃあかんでしょう。企業の社長さんのブログで「実はうち、資金繰りに窮してて明日不渡り出しちゃうんですよ」って表現するのと同じですよ。

ってことで、「ナポレオン~獅子の時代」休載はナシということで。

......まぁ、良い方に転じたからいいんですけど。

罰として次の戦闘の描写で前田慶次と超人ロックをこっそり登場させるの刑。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年12月26日 10:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「来年はスギ花粉のじゅうたん爆撃でござる......」です。

次の記事は「「ミスド福袋・福箱」予約特典の「ミスドリラックマシール」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30