[12/26:休載はナシとの続報あり]アワーズの漢なナポレオン漫画「ナポレオン~獅子の時代」休載へ

| コメント(0)

月刊アワーズで連載中の漢な人たちによるナポレオン漫画「ナポレオン~獅子の時代」がどうやら今月末発売号で休載となるらしい。作者本人のブログでの言及だから、「実は嘘っぴょ~ん」ということもないだろう。アワーズという雑誌の色合いとしては、アクセント的な意味でマッチしていたし、何より数少ない、この時代をテーマにした漫画なだけに、チェックは入れていたのだけど......。残念。やっぱり単行本が売れてないのかなあ(´・v・`)ショボーン

コーエーテクモさんあたりとタイアップしてゲーム(ソーシャルでもケータイ版でも)作ったりすると、もっと色々展開も考えられたのに。くすん。全員美男子のナポレオニックな歴史ゲーム。なんだかいや~んな感じかも(笑)。


(ソース:
【「ナポレオン~獅子の時代」休載はナシ、あるいは「そういうことはエイプリールフールだけにして下さい(ちょっと怒)」】参照のこと。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年12月22日 07:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「これなら小林名人もいくらでも食べられるネ...ホットドッグ用ソーセージの量産システム」です。

次の記事は「伊藤明弘氏「ジオブリーダーズ」16巻とその後について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30