まんがタイムきららキャラット2011年2月号 読了

| コメント(0)


表紙は先月に続き「Aチャンネル」のアニメ化決定。もうボンガボンガ大プッシュ状態ですな(と、ここまで先月と同じ)。「けいおん!」の事例もあるし、しばらくは続きそう。巻頭は読者プレゼントの絵馬。これはすごい。どれもこれも欲しい~。あと「Aチャンネル」の設定なども。


■Aチャンネル......先月に引き続き気合いの入ったカラー。やっぱりやる気が出るんだろうな。テーマは初詣。
■ラッキー・ブレイク......パソコンの悲劇、と思ったらこれ普通に「あの人」の犯罪じゃん。摘発されたら罪重いよ、この類のは。
■CIRCLEさーくる......ゲーム。というか、いつ漫画を描いているのか。
■ひだまりスケッチ......台風。うーん、季節が。
■もこもこBOX......朝からもこもこ。そしてもふもふ。
■ウォーターガールズ......「ラジオでGO!」のなぐも先生の読み切り、と思ったらゲスト掲載。このまま長期連載を望みたいっす。なんか「ひだまり」と合わせ、季節感が。
■GA......巻中カラー。野球。これもまた夏。
■うらバン......先生たちの秘め事。
■セカイ魔王......なんだろ、じわじわ魅力が沸いてくる。
■アクアリウム......悪戦苦闘。あと気のせいかな、今回書き込みが少ない?
■せいなるめぐみ......悩める男の子。
■まじんプラナ......年末のお掃除。季節ネタ。あとおかん。
■ながるるるるるこ......これはいったい。


なんか新連載なども加わって、よい調子に回ってきた感じ。ゲスト作品の中に「せっかくだから連載を」ってのもあるしね。次回も楽しみ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年12月28日 12:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヤングキングアワーズ2011年2月号 読了」です。

次の記事は「ガンダム福袋、静岡のガンダム実物大立像そばの公式ショップで発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30