ヤングキングアワーズ2011年2月号 読了

| コメント(0)

『ヤングキングアワーズ2011年2月号』



「これ一冊あればふわりんは10日は戦える」的な月刊誌。......あー。「ナポレオン-獅子の時代-」は確かに終わってましたよ、ええ。次号から新章ですけどね。最後のコマは色々と遊ばれそうな予感。


■パラダイス パラドックス......新連載。巣田祐里子先生。とりあえず様子見。設定が奇抜、というかラノベ。
■ワールド エンブリオ......あの人の「変身」、そして記憶。
■エクセル・サーガ......色々設定が判明してきたようで。佳境はじまり。
■蒼き鋼のアルペジオ......インターミッション的な。
■それでも町は廻っている......もち。そしてあの人が真面目に仕事を。
■アリョーシャ!......部活結成。
■超人ロック......宇宙での話が続いているんで、ちょっっとまだ慣れない。
■タイニープリニウス......大石先生の新連載。こういうタッチもありだけど。例のあれに触発されたのかな。
■ブロッケンブラッドVI......巨大化と見開き2回。なにそれ怖い。
■ブレイドブレイカー......手合わせ。
■サムライリーガーズ......相変わらず動く動く。
■ツマヌダ格闘街......料理とドラエさん。
■ナポレオン-獅子の時代-......次回から新しい章。
■ドリフターズ......えーと、最初のヒゲはあれだけど、もう一人はもしかして前作の?


新連載もあわせて読みどころ多いね、ホント。


(最終更新:2013/08/30)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年12月28日 12:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「37曲全部「運命」でござるの巻」です。

次の記事は「まんがタイムきららキャラット2011年2月号 読了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30