スットコドッコイな問題解決法の数々

| コメント(0)




元記事には13の方法が挙げられているけど、とりあえずここでは2つ程紹介。一つ目はアイロンの熱を発する鉄板部分をホットプレート代わりに使用している例。薄切りの焼いているのはソーセージかな。......えーと。論理的には可能だろうけど、それってどうよ(「ビンボー生活マニュアル」あたりに出てきそうだな)。もう一枚は恐らくおもいっきりアフロな人が工事現場でヘルメット着用を義務付けられているので、仕方なく装着したところ。何を守るつもりなんだか(笑)。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年11月17日 12:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ダチョウとキリンのお遊び、子供同士なら種族の差なんて関係ないネ」です。

次の記事は「本末転倒とは正にこれのこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30