今正月の福袋はリラックマで決定

| コメント(0)






先に【ミスドにリラックマが来るぞ~!】でお伝えした、ミスドにリラックマがやってくる件。本日本家で展開した記事【「ミスドクラブ」でリラックマのぬいぐるみかストラップが当たるスクラッチ提供】【モンブランツリーと共にリラックマのペアグラス・ペアボウルを...「ミスド リラックマ クリスマスセット」11月29日発売】はすでに公式発表済みなんだけど、まだ未確認の情報がちらほら入っていたので、それを確かめにミスドに。店内で配られている「ミスドインフォマガジン」などで、「今正月の福袋はリラックマがテーマ」ということが確認できた。

以下、分かっていること・確認したことを箇条書きに。

・今回はミスドとリラックマがコラボ中なので福袋もリラックマ。ポンデ関係はお休み。
・次回以降はどうなるか分からない。とにかく今回はお休み確定とのこと。
・セット的にはいつもの「福袋」「福箱」の2タイプで価格帯も同じ。
・構成物もドーナツやパイの引換券と、ミスドリラックマグッズを多数用意。
・今回は大人気が予想されるので予約も受け付ける。当日販売もある。
・予約受け付けは11月中~下旬。今のところ未定。


予約受付は店舗によって違うようで、店によってはすでに何らの形で予約を受け付けているとの話も。またグッズそのものは写真を見る限り、これまでポンデ達がいたところにリラックマが鎮座しているって感じかな。なんにしても公式リリースが楽しみ。

......でも。ポンデちゃんも......はふぅ。

(c) 2010 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年11月12日 12:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ポン・デ・しょうゆ」です。

次の記事は「メリー・ミスドリラックマ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30