イチローいわく「もうカレーは食べてない」

| コメント(0)

ちょっと前まで「イチローが食べているから朝カレー」とテレビでフルスロットル状態で持ちあげていたけど、そのころにはもうカレーを食べていないとの話。おまけに本文では、テレビ番組で「イチローが食べているカレーです」と断言してたのが、まったくデタラメなレシピだったことが暴露されてる。恐らくは取材もせずに適当、あるいはスポンサーの意向ででっち上げられたんだろうね。ひどいなぁ、どこの番組だよ。で、それに対して

「全然違うんです。使ってる肉も調味料もそうだし、ジャガ芋だって目を疑うくらいでっかいのが入ってたりする。で、試食して『甘いですね、意外と』なんてやっちゃってる。うちのカレー、本物はめちゃくちゃ辛いんです。これじゃ視聴者に失礼じゃないか、と。だから、僕の口から言わなきゃダメだと思った」


と言い切れるイチローはやっぱり凄いし、できれば番組名まで語ってほしかったと思う今日この頃。

......今度は「これがイチローが食べてる食パンとそうめんです」とかいいだすんじゃないだろうかとちょっと不安。

ちなみにこの「カレー食べてない」発言で、衝撃を受けている人が

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年11月12日 08:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「西武鉄道、12月11日に「メイドトレイン」を運行」です。

次の記事は「【更新】オシャレで食べちゃいそうなソファー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30