「あの車、いいよなぁ」と思った彼が取った行動は

| コメント(0)


ガス欠を起して立ち往生していたところに、さっそうと現れたのはルノーを駆る男性。紳士そのものの態度で彼をガソリンスタンドにまで案内し、そして再び立ち往生している彼の車の元へ。その間じゅうずっと、ガス欠車の彼はルノーの素晴らしさにほれぼれ。そしてまた一人になって自分の車と先ほどのルノーを比較し、絶望したあまりに自分の持っていたガソリンを......

いや、気持ちは分かるけど、それはちょっとやり過ぎではないかなと思うんだ。なんかシリアスで良かったのに、最後にギャグになっちゃうってのはどうかしら(笑)。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年11月11日 20:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「話題のガンシューティングを「ある意味」リアルにしてみたCM」です。

次の記事は「【更新】アメリカではタバコは「ポイズン」扱いです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30