スマートフォンユーザー・見た目バトル...あなたは相手がどう見える?

| コメント(0)

【iPhone vs. Android vs. BlackBerry】



同類他種のハードの持ち主は、どうしても互いをけん制し合うもの。ゲーム機がいい例だよね。ここに挙げたのはスマートフォンの代表機種、iPhone・アンドロイド・ブラックベリーのユーザーについて、自分自身や相手がどういうイメージで見えるかを面白おかしく描いたもの。上の段から順にiPhone・アンドロイド・ブラックベリー、左から「本当の姿」「自分自身がどう見えるか」そして右二つが「ライバル機種のユーザーからはどう見えるか」というもの。まぁ、言い得て妙だね。

......それにしても一番右下。「アンドロイドユーザーから見て、ブラックベリーユーザーはどう見えるか」って......それ、人間ですらないじゃん(笑)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年11月 6日 20:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「地下鉄赤坂見附駅構内のデジタルサイネージ」です。

次の記事は「ツイッターのアイコンなどが新しくなりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30