地下鉄赤坂見附駅構内のデジタルサイネージ

| コメント(0)


デジタルサイネージ自身の液晶とケータイのデジカメの相性が悪くて、画像そのものは非常に悪い画質なんだけど、実際にはものすごくキレイな映像。電車を待っている間、ずっと壁を見ているだけだとやっぱり暇になる(ので雑誌がよく売れるわけだ)んだけど、これがあると暇つぶしにもなる。まぁいわゆる【「トレインチャンネル」の秘密をちょっとだけのぞいてみる】で解説した「トレインチャンネル」と同じ理屈で注目されやすいわけだね。

ただ、電車が来ると見れなくなるので、長い放送には向いてない。せいぜい1分くらいが無難かな?

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年11月 6日 12:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「good (グッド) ! アフタヌーン 第13号 読了」です。

次の記事は「スマートフォンユーザー・見た目バトル...あなたは相手がどう見える?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30