『「まんがタイムぱれっとLite」で大人気』...!? 色んな意味で「ふぃっとねす」一巻にハクが付きました

| コメント(0)

【ぱれっとコミックス『ふぃっとねす』単行本第1巻オビ文章の間違いに関するお詫び】




ぱれっとコミックス『ふぃっとねす』単行本第1巻オビ文章の間違いに関するお詫び

平素より、まんが4コマKINGSぱれっとをご愛読くださり、誠にありがとうございます。

11月22日に発売されたストロマ先生のぱれっとコミックス『ふぃっとねす』単行本第1巻におきまして、オビ裏表紙側の文章で本来「まんがぱれっとLite」と記載するべきところを、「まんがタイムぱれっとLite」と他社様の刊行媒体誌名を誤記載してしまいました。

編集部では、今後このような事故が発生しないよう、再発防止に努めて参ります。ストロマ先生をはじめ、株式会社芳文社様ならびに関係者各位には多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。


......というわけで。先ほど【「ふぃっとねす」一巻 読了】で紹介した『「ふぃっとねす」一巻』。どうも違和感を覚えていたんだけど、帯部分の宣伝コピーに余計な文字列が付いて、芳文社の四コマ漫画誌(まんがタイムきらら、とかね)とごっちゃになったらしい(笑)。いや実際間違えやすいし、当方も領収書のデータを打ち込む時に間違えて名前入力することあるし。

これを機会に一度「まんがタイムぱれっとLite」ってのを本当に夢の共演・連携別冊雑誌として創ってみてはいかがかしらね。話題作りとしては鼻血が出るほどになりそう。


(トリガー:【ツイッター】)


(最終更新:2013/08/31)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年11月22日 20:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「ふぃっとねす」一巻 読了」です。

次の記事は「チョーさんの『たんけんぼくのまち』DVD第二弾が出るゾ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28