チョーさんの『たんけんぼくのまち』DVD第二弾が出るゾ

| コメント(2)

「♪たんけん、はっけん、ぼっくのまっち~」というテーマ曲や、色々探検したあとにチョーさんが描く地図がとても魅力的で、印象に残ってる人も多いはずの「たんけんぼくのまち」。これの名作集的なDVD第二弾が登場。特典はコメンタリーとしてみうらじゅん氏や辻三太郎氏などが登場。思い出をサルベージして修復し、ほっこりしたい人は要注意。


......あとさ。全然関係ないんだけど。前作の『【NHK-DVD たんけん ぼくのまち』。出演のところが、



「チョー」ってのは酷くないかい?(笑)。いや、確かに「チョーさん」とは言われてるけどさぁ。今度出る第二弾では「長島雄一」ってちゃんと書いてあるのに......


(最終更新:2013/08/31)

関連記事             

コメント(2)

チョーさんは、現在「チョー」という芸名で活動されてるのですよ。
他のアニメなどに出演してクレジットされる時も「チョー」表記なんですよ。

コメントする

            

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年11月22日 20:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「『「まんがタイムぱれっとLite」で大人気』...!? 色んな意味で「ふぃっとねす」一巻にハクが付きました」です。

次の記事は「トランクなスピーカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30