電撃大王からイブニングへ「BLOOD ALONE」移籍

| コメント(0)


吸血鬼と探偵&小説家という奇妙な組み合わせの二人が織りなす、ちょっと不思議なラブストーリー「BLOOD ALONE」(高野真之先生)。かつては電撃大王での連載だったんだけど、他の作品との「色」にずれが生じてきちゃったせいか(電撃側がボンガボンガ変わった)、いつの間にか姿を消していた。

で、先日発売されたイブニングを見てみたら、巻末にかなり長めの予告編と共に、次回からの連載告知。しかも良く見ると、どうやら電撃時代の作品もイブニングKCとして発売するらしい。移籍そのものはないことはないけど、ここまで強力なプッシュの上での立ち上げは結構珍しいのではないかな。個人的には大歓迎だからいいんだけどネ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年11月10日 21:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「28年ぶりに復活の「トロン」、公開前ってことで予告編が出てますよ」です。

次の記事は「自前のさつま芋は蜜の味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30