まんがタイムきららキャラット2011年1月号 読了

| コメント(0)


表紙は先月に続き「Aチャンネル」のアニメ化決定。もうボンガボンガ大プッシュ状態ですな。一度噂に登ってたち消えて、やっぱり実はそうでしたという話。あんまりこういうパターンはないよね。......で、公式サイトのURLも記述されてるけど、これは明日の正式発売日でチェックしてね。

■Aチャンネル......アニメ化もあり、気合いが入ってる雰囲気。カラー部分の力の入れ合いが違う。今月もまったく同じパターンのパワー。
■ラッキー・ブレイク......オフィスラブ。「コンバット」みたいに初登場の人物がその回でき(ry
■CIRCLEさーくる......化学。当方、学生時代に科学部だったこともあるので、今回の話はニヤニヤしながら読めたりする。
■うらバン......もう新勧の時期ですか。絵のタッチはかなり安定。安心。
■GA......巻中カラー。動物。
■ゆゆ式......特別ゲスト。ゲスト作品でもいつも通り。
■ウォーターガールズ......「ラジオでGO!」のなぐも先生の読み切り。このまま長期連載を望みたいっす。
■せいなるめぐみ......家庭菜園。芋創ろうよ、芋。
■フェリーチェ......活き活きしているのはいいけど......ちょっと今回は吹き出しが多い?


「まじんプラナ」「もこもこBOX」は今回お休み。ちょっと残念。それにしてもゲスト作品にここまで上下があるとはなぁ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年11月27日 12:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「電撃大王2011年1月号読了」です。

次の記事は「本の定期購読お得サービス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30