ガリガリな俳優も筋肉モリモリな姿で映画が創れるソフト「MovieReshape」

| コメント(0)


英語は分からなくとも動画で大体状況はつかめると思うのだけど、要は動画のモデルをモーフィングモデル化した上で、そのモデルの身体的特徴を自由自在に変化させ、その上で他の絵と合成させるシステムってあたりかな。元々映像データをデジタル化することができれば、その見た目の変化も計算できるはずなので、論理的には理解できるんだけど......どうも実際にそのようすを見ると、まるで魔法を見ているかのようで。

女優のスタイルを良くした上で映画として創り上げるなんてのも容易にできそうだねえ。処理速度の問題は、端末の計算速度を上げていけばよいだけの話、だと思う。


(ソース:【The Presurfer】)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年10月11日 20:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】将棋ソフト、女流王将に勝利」です。

次の記事は「【更新】小泉製麻が純国産の受粉用ハチを供給中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30