冷蔵庫は小まめにメンテをすべきでござる

| コメント(0)


【冷蔵庫の省エネ3大ポイント】あたりの記事を書いた身でアレなんだが、今日午後からちょっとした「大掃除」をするにあたり、冷蔵庫の内部に貼りついていた氷を取るため、朝一から冷蔵庫内の温度を調整していたところ、先ほどこれほどの大きさの氷が取れた。これでもまだ小さくなったもので、採れた直後はもっと大きかったんだよん(へばりついているところを撮っておけばよかったな)。

夏場はなかなか冷えないので最強に設定していたというのもあるけど、道理で冷え方が大人しかったはずだわ......。小まめにメンテをしなきゃだめね。節約のためにも、長持ちさせるためにも。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年10月10日 12:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「アマゾンにモバイルアプリストア展開の可能性」WSJ報じる」です。

次の記事は「【更新】すでに昨月末で予約受付終了のローソン発「エヴァのケーキ」の話が"本日付"で新着ニュースに・アメーバニュース報じる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30