「魚肉ソーセージがむきにくい」の記事を動画でフォローしてみた

| コメント(0)


先に本家サイトで【8割強は「魚肉ソーセージのフィルム、開けにくい」と実感】でも記したけど、魚肉ソーセージのフィルムって開けにくい。包丁とかで無理やり切ろうとすると、ぐちゃぐちゃになっちゃうし......ということで色々調べたところ、この方法が一番スマートみたいだ。ぎっちりと中身が詰まっているので、針状のもので刺すとそこから割けるように切り口が出来るんで、あとはぴりぴりと剥がしていくだけ。他愛も無いことだけどね。本家サイトのコピーが「多彩で他愛もない情報(Garbagenews)をお知らせするサイト」だし(笑)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年10月 9日 12:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「長門有希ちゃんの消失」第二巻アマゾンで受付開始」です。

次の記事は「『ポピュラス』の創造主の子供、YouTubeで「Half Life3を出して」と懇願」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30