【更新】テレビ朝日、シンエイ動画を完全子会社化

| コメント(0)

元々9割の株式を保有していたから、遅かれ早かれこうなることは予想出来たけど、収益構造の改善化を目指した動きと見てよいんだろうね。この完全子会社化をどうやって上手く活かしていくのか、今後の展開に期待したいところ。特に「クレしん」は今後どうするか、色々気になるところだしねえ。

......ちなみにカットとして用いた動画、実はこれシンエイ動画の「公式チャンネル」の公式動画。パロディとか自主作成とかではないんだな。カットとして使える画像か動画を探していたら見つけたんだけど、何だか驚いた。マジかい。でも面白いからもっとやってもっとやって。

※タイトル修正しました。ご指摘ありがとうございました。

(トリガー:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年10月 6日 18:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】「正しい市民もいれば、間違いを犯す市民もいる。それをチェックするのが私たちメディアの仕事」。でもそのメディアが今や(ry」です。

次の記事は「手塚先生のキャラクタをプロのアニメーターが動かしたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30