「Pre Google時代」

| コメント(0)

要は検索対象データとして保全される前に語られたってことなんだけど、Googleが本格的にその力を発揮してきたのは2000年すぎあたりからだから、それより前ってことかな。それとも日本法人設立の2001年8月より前?

具体的なURLが分かれば、【国立国会図書館でウェブサイトの収集本格化へ・立ちはだかる著作権の壁】で紹介した)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年9月12日 21:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「Photoshop CS5なんて目じゃなくね?」な技術が実働されて大騒ぎ…写真合成技術「Photosketch」」です。

次の記事は「気分はスケボーな横向き自転車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30