「Photoshop CS5なんて目じゃなくね?」な技術が実働されて大騒ぎ…写真合成技術「Photosketch」

| コメント(0)

…というわけで、技術そのものは1年ほど前に公開されていた(当時の【IDEA IDEAの記事】)が実働体制に入り、ネット上で大騒ぎになっているという話がツイッター経由で入ってきた。そのレポートは【昨日からネットで大騒ぎ "PhotoSketch"が凄い件】……なんだけど、どうもアクセス過多で斉藤さん自身も動かせる状況ではなかったみたい。

こういうのは「類似画像検索」「自動画像加工」「合成処理」などの個々の既存技術の組み合わせな場合が多いので、技術的にどこまでコンビネーションがうまくとれてるか、精度が高いのか、観てみたかったんだけど……)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年9月12日 20:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ファミコンなコーヒーテーブル、色んな機能がついてるヨ」です。

次の記事は「「Pre Google時代」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30