どっちやねん

| コメント(0)

「idiot」とは「おばか」「スットコドッコイ」などの意味。どのような状況なのか元記事にも詳細がないので不明なんだけど、お互いが「こいつはおばか、自分は違う」と看板でののしりあってる。右側の人は「一人にしといてくれ、じゃなきゃ別の看板でののしるぞ」とあるので、ますます状況が不明。どこぞの政党の党首選もこんな感じなのかしらね、と無理やり時節ネタと絡めてみる(笑)。

……まぁ、あれだ。記事タイトルへの回答としては「どっちもやねん」ということになるんだろうな。


(ソース:【The Presurfer】

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年9月 3日 12:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPadのアプリで3D鉄道模型のジオラマを動かそう」です。

次の記事は「あのコモドール64が(外見は)ほとんどそのままの姿で大復活・中身は最新だよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30