ヤマザキの「モッチたまごラー油マヨネーズ」

| コメント(0)


先日【サークルKサンクスで「具入りな食べるラー油」の中華まん登場】で「1週間ほど前かな、某スーパーの試食で山崎パンがラー油入り肉まんをだしてましたよ」というコメントを受けたのを、どこをどう勘違いしたのか「山崎がラー油の新しい総菜パンを出してましたよ」と思いちがえて、コンビニでたまたま見かけたこれを買ってしまったorz。悔しいのでここで紹介。

まぁ、もちもちしたパン生地に、たまごとラー油がドレッシングになってるのが包まれているって感じの、それなりな総菜パン。ラー油っぽさはあまり無かったね。元々マヨネーズが甘味系なんで、かちあってしまってしまってるのかもしれない。総菜パンだからそのまま食べてもOKだけど、トースターで少々温めてから食べると美味しさ2割増しって感じかしら。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年9月22日 12:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「パックマン」な「明治僕らのコーヒー」」です。

次の記事は「猫のゴミ箱「投函」事件、2つの罪で起訴に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30