good (グッド) ! アフタヌーン 第12号読了

| コメント(0)

『good (グッド) ! アフタヌーン 第12号』


以前本家の記事【不思議な彼女の資産は何億円!? デイトレ娘が主人公の「ビリオネアガール」連載スタート】で紹介した「ビリオネアガール」が目当てで定期購読を始めた「good (グッド) ! アフタヌーン」読了。......今回は休載かよorz

で。いくつか覚え書き。一応隅から隅まで全部目は通したけどね。

■サヤビト......げ。もう『単行本三巻』出てたのか。『お風呂の人の本2巻』と一緒に注文。
■幸運猫~らっきー★きゃっと~......駒井先生登場。初回から飛ばしてるけど大丈夫か。まぁこの先生ならネタのこねくり回しは得意だからノープロか。
■鏡の面のシルエット......影崎由那先生キタコレ。ストーリーは結構ありきたりだけど。少々気になるところがあったのは気のせいか。元からだったっけか?
■路地恋花......今回もしんみり。
■水面座高校文化祭......ビューティフル・ドリーマー(笑)
■くりーくん......実は案外気にいっている。鳩嫁よりいいかも。
■ウチはおおきい......その考えはなかったわ。
■まるまる動物記......猫を飼っている人は必読。


書き起こすと結構読むもの多いな(チェックしている作品はこれ以外にも数本あり)。最近の雑誌にしては珍しい。


(最終更新:2013/09/02)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年9月 8日 12:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「風呂限定だけど、2巻も出るぞ」『テルマエ・ロマエII』9月25日発売」です。

次の記事は「エイベックスの「株主優待ライブ」来年以降取りやめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30