3DSの公式パートナーの動画を拾ってみた

| コメント(0)

【任天堂の携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」発売日は2011年2月26日、価格2万5000円に決定】でお伝えした、任天堂の新携帯ゲーム機3DS。高いだの発売が遅いだの3Dブームが去ってるのではなど色々文句も多く聞かれるけど、個人的にはキンドルとiPodの中間くらいに期待している。ってことでYouTubeから「公式パートナー」「昨日の発表以降」の動画をいくつか拾ってみた。個人ベースのは山ほどあるんだけど、イリーガルな可能性が高いし、ねえ......(というか問題のあるなしは結局中身を見る以外は公式パートナー発のものか否かくらいでしか判断できない。それとて完璧じゃないけどね)







逐次掲載動画は増えていくだろうから、YouTube上で「3DS」をキーワードにした上で、「アップロード日」順に並び変えて「パートナーの動画」で検索してみるといいよん。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年9月30日 12:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「SPA! 最新号に「孤独のグルメ」最新作掲載中」です。

次の記事は「【更新】角川グループ大規模改変・HD傘下に4会社体制へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30