フォトショップ1.0のパッケージ、誰か持ってますか?

| コメント(0)

【Photoshop1.0パッケージ捜索プロジェクト】


……というわけで、誕生から20周年を迎えるアドビのPhotoshopが最初のバージョンの1.0のパッケージを探しているそうな。いわく、アドビの日本オフィスに現存しないとのこと。こういうのって、特にデジタル系の会社だとぞんざいにされがちなんだよね。で、2010年8月31日までの期間限定で、「自分で持っている」か「知り合いが持っている」という人がいたら、ツイッターで教えてほしいとのこと。ん~当時はまだマック版だけだったろうし、かなり高価で特殊なレベルのソフトだったし、持っている人はグレードアップし続けて古いのは廃棄してる可能性が高いので、難しいかな。

でもあれだね。会社の倉庫とか教育機関にはありそうな気がするな。……告知効果を考えたら、本家でもあらためて取り上げた方がいいかしらん??


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年8月27日 21:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「猫の逆襲」です。

次の記事は「ぱれっと10月号「未確認で進行形」で話がつながらないな、と思ったら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30