牧”幼児”犬

| コメント(4)

↑ 牧”幼児”犬

名犬ラッシーや牧羊犬、そして陽気で優しく我慢強く友好的な性格を持つコリー犬と子供がじゃれあう様子を撮影したもの。「犬が子供を脅しているのでは?」と思うかもしれないが、コリー犬の動きをよく見ていると子供の動きや笑いにちゃんと反応し、注意をひきつけるような、じゃれあうような行動をしているのが分かる。特に1分ちょうどあたりから、テーブルを挟んで対峙し、ぐるりと回転するあたり、そして最後に二回にわけて顔をぺろりと舐めるあたり、好意を持っている以外の推測のしようがない。

言葉は無くてもお互いの気持ちは、通いあっているに違いない。


(ソース:【utlesque】)

関連記事             

コメント(4)

かわいい。一人と一匹、じゃれあう姿がとてもかわいい。[E:happy01]

コリーじゃなくてシェルティな件

まじすか!??>>>シェルティ 

http://homepage3.nifty.com/Collie-Sheltie-Land/collie_sheltie.htm

見た目は似てるけど、、、、やっぱりシェルティかしら、、、。

コメントする

            

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年6月14日 19:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「不可思議奇有異」これなんだ?」です。

次の記事は「選挙”菅”理内閣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31