ガストでダイナミックな「大からあげセット」が復活登場

| コメント(0)
「大からあげセット」は前回販売時、『ボリューム満点でおなか一杯になりました!』や『半分はお店で食べて、半分は家で食べる!』など、ボリュームやコスパのよさ、食べきれなかった分をお持ち帰りできる点などをお客さまにご支持いただきました。そんなみなさまの声にお応えし、同メニューを期間限定で復活販売いたします。


本メニューは、サイドメニューやおつまみとしても人気の若鶏の唐揚げ10コにライスと日替わりスープがついて499円(税抜)※1と、ボリュームもコスパも満点のクーポン限定メニューです。レモンやマヨネーズで味変しながらジューシーな唐揚げをたっぷりお楽しみください。お持ち帰り用の容器「すかいらーくもったいないパック™」をご用意しておりますので食べ切れなかった唐揚げはお持ち帰りいただけます。クーポンはすかいらーくアプリの会員登録で期間中、どなたでも何度でもご利用可能です。


全開販売時のことは知らなかったのだけど、これはカラアゲニストにはダイナミック必須アイテムなお弁当に違いない。普通のからあげ弁当の2つ分ぐらいなからあげがぎっしりと詰まって、それにご飯とスープ付き。なんという素晴らしさ。

......って今件、今流行りの感染症対策としてのテイクアウトはなく、あくまでも食べ切れなかった時の持ち帰りとしてのパックが用意してあるってことか。しかもご飯は持ち帰れない。ぐぬぬ。

ともあれ。ちょっと前に毒メシとか揶揄されたこともあり、唐揚げへの愛は否応もなく高まっている。ガストに足を運んでからあげ三昧といきたい......とこだけど、近所にはないんだよなあ(涙)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年9月25日 07:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「手を洗う」の意味」です。

次の記事は「塩ちんすこう味のアイスが同時展開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31