まんがタイムきららキャラット2020年10月号 読了

| コメント(0)
↑ まんがタイムきららキャラット2020年10月号
↑ まんがタイムきららキャラット2020年10月号


表紙は「まちカドまぞく」。アニメ第二期制作決定ということで、今朝から色々と大騒ぎ。表紙がこんな感じだから、表紙のデータが公開されればネタバレはするわけで。

■まちカドまぞく...巻頭カラー。SNSでのリアルタイム公開は禁止ってのはどこででも変わらず。御先祖様にその端子をつけるのは今風でよいのだけど色々とアレが。期待だけは高まるばかりで以下次号。
■mono...ようやく認識できたのだけど、この作品って食道楽漫画なんだな。それはそれでヨシ。今回はかき氷。タイミング的にバッチリ。最後のオチもありがち。
■RPG不動産...引越し先の巨大なお家の謎が今明かされる。大家さんの心配も、新発見で何とかなりそう。
■NEW GAME!...今回も二本立てでしかも一つは巻中カラー。母親が倒れて臨時休暇を取ったあの人への思いと本人の葛藤。そして色々と答えが出る、と。
■Aチャンネル...学年が違うから色々と遠慮やハードルが。でも仲のよさは変わらず。チョコに「変」と書く人、まだいたのか。
■聖なる次元の管理人さん...スズキの大アクション回でコマ割りがぱれっとみたいだ(待て)。そしてどこかで見たようなシーンが。「どこに落ちたい?」とかはさすがに言わないか。


「小惑星」「大正の月」「ひだまり」はお休み。次号は15周年記念で小冊子付。「管理人さん」は次号でオシマイではないらしい。

巻中の広告にあったヤング・テレホン・コーナーの広告って、これ警視庁が出稿したのかな。それともACみたいに無料広告扱いなのかな。いずれにしても珍しい。

後半部分のゲスト勢。何というか品質的にどうなんだろうというレベル。振り分けすることすら意味がない気がする。もう少し選別してから掲載した方が。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年8月28日 13:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「記事の拡散はタイトルが9割」とはいうけれど」です。

次の記事は「お金の知識は義務教育で教えるべし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2020年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30