バナナ味のシェイクやワッフルコーンのチョコバナナ、そしてミニオンズのハッピーセット

| コメント(0)
今年で10周年を迎えるイルミネーション社の「ミニオンズ」とマクドナルドとのコラボが、今年はマックシェイクをはじめとする様々なメニューで実現いたしました。「マックシェイク バナナ味」は、バナナ味の優しい甘さとクリーミーな舌触りの絶妙なハーモニーが口いっぱいに広がる、夏にピッタリな飲むひんやりスイーツです。ボブやケビン、スチュアートなど大人気の ミニオンズが描かれた数量限定・Sサイズ限定の、オリジナルのキャラクターパッケージをご用意しており、お茶目なミニオンズとクリーミーで冷たいシェイクのコラボを見た目でもお楽しみいただけます。


「ワッフルコーン チョコバナナ」は、サクサクのワッフルコーン、ミルクリッチなソフトクリームにコクのあるチョコソースと果肉が入った甘いバナナソースをトッピングした、ひんやり冷たいスイーツです。ミニオンズの限定キャラクターパッケージで味わえる、夏にピッタリなチョコバナナ味のワッフルコーンをお楽しみください。また、期間中はワッフルコーン全商品(プレーン、ストロベリー、チョコ&アーモンド)もミニオンズの限定パッケージで提供いたします。


個人的にはミニオンズにそこまで人気がある理由が分からず、世の中には色々なものがあるのだなという実感をしてしまうミニオンズフィーバー状態。マクドでもコラボキャンペーンが始まるということで、色に合わせてシェイクのバナナ味とかワッフルコーンのチョコバナナが登場するという。むしろシェイクは単なるバナナじゃなくてチョコバナナだと面白美味しだったかもしれない。でもバナナは大好きなカテゴリなので大歓迎なことに違いは無し。


ハッピーセットはカプセルモンスターならぬカプセルミニオンズ。30種類のミニオンズが入っている...ってこれ、レア系もあわせて全部揃えるの大変だよなあ、という感はある。フルセットの価値ってどれぐらいになるのだろう。毎日ポテトとバーガーとかを食べる必要が出てくるのはツラいかも(笑)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年7月11日 07:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「インスタントラーメンとかカップ焼きそばに入っているキャベツを無限に食べたい」です。

次の記事は「ツイッターのオピニオンとかちょっとアレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31