チョコミントなチョコフレークというとんでもないものが登場する

| コメント(0)
日清シスコ株式会社 (社長:豊留 昭浩) は、「チョコフレーク チョコミント」を6月1日(月)に全国で新発売します。今回発売する「チョコフレーク チョコミント」は、今や夏の定番フレーバーとなった"チョコミント"の味わいが楽しめる「チョコフレーク」の期間限定商品です。ペパーミントを配合した爽快感のあるチョコレートを使用し、夏が感じられる爽やかなおいしさに仕上げました。さらに、冷蔵庫や冷凍庫で冷やしてからお召し上がりいただくと、ひんやりとした口あたりとなることで、より一層スッキリとした味わいが楽しめます

そういえばチョコミントってちょっと前までは大人の味という感じでマイナーな属性にあって、普段買いはされないポジションだった気もするのだけど、いつの間にか独自の政派みたいなものができてガッツリとした勢力になっているよな、何でだろう...という話はさておき。

チョコフレークでチョコミント味とかいう、その発想は無かったわ的なものが登場する。配合比率的にはむしろチョコにミントが混じっている程度というもので、普通のミント味ベースにチョコがざくりと入っているようなものではないことから、どれだけチョコミントさが残っているのかなという気はするけど。

ともあれ、美味しそうな予感はする。いや、これは絶対美味い。確証を持てる。牛乳とともにというオーソドックスな食べ方はともかく、バニラアイスあたりと組ませて食べてみたいよな、というのが個人的思惑。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年5月20日 06:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「自粛警察」って結局のところ」です。

次の記事は「オムロンヘルスケアが電子体温計の増産に入るとの話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30