XBANDの説明書が出てきた

| コメント(0)


昨日ちょっと再びサルベージをする必要があり、色々と掃除をする中で出て来たもの。先のマスクとは別の場所からなんだけど、スーパーファミコンに電話回線を接続してた員ゲームをしようという機材のXBANDなるもの。本体もどこかにまとめてあるので、セットとして揃えることはできると思う...けどとうの昔にサービスは終わっている。

年代的に考えて、恐らくは滅んだ職場のお掃除の際に引き取ったものだと思うけど、まぁこんなものもあったのね、という感じではある。


メインの探し物はこちら。タクティクスオウガのチャレンジダンジョンこと死者の宮殿をクリアした時にもらえる景品、デネブのクリスタルかぼちゃ。実はこれ、デネブからのお手紙と一緒に贈られてきたもので、それを読んだ記憶もあるのだけど、どうやら掃除の過程で間違って捨てちゃったらしいんだよね。そこで色々と家探ししたわけだけど、結局見つからず、あきらめモードではある。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年4月19日 07:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自宅からウェブ会議に参加するときに邪魔されないようにするためのステキアイテム」です。

次の記事は「松屋の牛めしの肉3倍セットが明日から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30