山吹色のお菓子マスコット確保

| コメント(0)


先日の帰りに立ち寄ったマツキヨで見かけた、ちょっと気になるカプセルガチャ。タイトルがそのままで山吹色のお菓子。時代劇で出てくる、お菓子の箱の下にわいろの小判がもりもり入っているアレをミニチュア化したもの。こういうセンスは嫌いじゃない。むしろ好き。ということで1回チャレンジ。

出てきたのはベタの千両箱。箱の部分は紙製でチープだけど、中身の小判はちゃんと金属製。結構重みがあってステキナイス。しかし商品名が山吹色のお菓子マスコットなのに、引き当てたのが千両箱とか、お菓子で隠すという要素はどこに行ったのかという気がする(汗)。機会があったらもう一度チャレンジだ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年4月15日 07:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ゴールデンウィークのJRの予約が前年比で1割だった件。1割減ではなく。」です。

次の記事は「雑誌刊行次々遅延」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30