としまえんに隣接するトイザらスや温泉も休業に

| コメント(0)


昨日取材として足を運んだとしまえん。閉まっているのは当然なんだけど、よもや周辺施設まで一律閉じているとは思わなかった。温泉はもしかしたら、というのもあったけど、トイザらスまで閉まっているとは。しかも期間が「当面の間」とあるので、恐らく緊急事態宣言の発出の期間だろうということで、5月7日以降になってしまう。

自分の行動領域内では数少ない、レゴが山ほどおいてあってにやにやできる場所だったのに。残念でならない。まぁ、でも天災みたいなものだから仕方が無いのだけど。


ちなみにトイザらスの休業の件。東京都内の店舗一律休業というわけではなく、場所によって休業判断を自主的にしたり、入店している施設が休業したので仕方なく休業したり、営業時間は短縮するけど開店はするというところもあり、ケースバイケース。あらかじめ確認をして、開いているかどうかのチェックをした上で行くことをお薦めするよ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年4月 9日 07:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アクションフィギュア用のパイプ椅子」です。

次の記事は「CT数とベッド数とインフルエンザでの死亡者数と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30