としまえんの休園が3月20日までに延長

| コメント(0)


外回りでとしまえんのそばを通った時に、そういえば新型コロナウイルス関連で3月15日まで臨時休園だったから、もう再開しているだろうなと思って足を運んだところ、相変わらず閉園状態。確認したら、休園期間が3月20日までに延長されていた件。

3月20日は春分の日でお休みなので、3連休を使って足を運ぼうと考えている人も多いだろうから、要注意ということで(公式サイトでも確認済み)。

一応現時点では営業再開は3月21日となっているけど、有識者会議の内容を見る限りでは今月一杯ぐらいまでは延長されても仕方が無いかな、という気がする。

ちなみに近所のトイザらスは平常開店。多様なイベントは中止されているし、オープンスペース的なサンプルの玩具は仕舞われているけどね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年3月20日 06:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「別の視点から見た日本国債の保有者比率(2019年Q4まで)」です。

次の記事は「ナカバヤシ パーソナル シュレッダ ハイセキュリティー デスクトップ ホワイト Z0622 調達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30