本格的なおもちゃの銃

| コメント(0)


米陸軍が使っていた自動小銃、M1ガーランド。それを模した子供向けのモデルガンがあるという。重心やトリガーは実物の銃と間違えられないようにオレンジ色に着色してあるけど、ちゃんと排莢されるし、クリップ排出のアクションもあるらしい。ここまで本格的だとごっこ遊びも燃えてくるよね。


残念ながら日本では見つからなかったけど、米国のebayで70ドルぐらいにて販売されていた。うん、エアガンじゃないけどこれはそそる。


似たようなのを米アマゾンで見つけたけど、よく読んでみたら実物の1/3スケールだから、まさにおもちゃの銃というかサブマシンガンレベルの大きさでちょっとしおしお。

トイザらスとかだと山ほど飾ってあるナーフの類で、もう少しリアルというか本物っぽい造形のがあると嬉しいんだけどねえ。どうも皆が皆、SFタッチのばかりで。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年2月 3日 06:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「としまえんが閉園検討との報道」です。

次の記事は「個人情報の漏えいは超怖いしそれを探るのは怪しすぎ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30