まんが4コマぱれっと 2020年4月号読了

| コメント(0)
↑ まんが4コマぱれっと 2020年4月号
↑ まんが4コマぱれっと 2020年4月号


定期購読刊の4コマ誌のうちの1つ。一迅社発行。表紙は「隣人を妹せよ!」。急転直下な感じの終わり方ではあるけど、今回で最終回ということもあり、表紙採用。年度替わりの号で最終回というのも、ねえ。桜に囲まれたビジュアルが印象的。

■サキュバスさんのはつしごと。...ちょいと遅めのバレンタイン。サキュバスということもあり、仕掛けるものも色々と。自分で酔ってどうする。
■白の魔法の売り子さん...眼鏡でなくても猫には優しいものです。魔法使いはコスプレにも便利という話。それにしても折り込み部分の空白が大きいような。
■となりの布里さんがとにかくコワい。...巻中カラーで夏のお祭り会。主人公は普段着。そして定番のお化け屋敷での騒動と打ち上げ花火。
■未確認で進行形...「塩と鞭」。今回はこれだけでもうお腹いっぱい。「やせいのあね」で明日の分までお腹が膨らんだ。というか違和感あると思ったらページ数が多い。
■氷室の天地...巻中カラーでいきなり驚愕の展開。前回月のアレで必要に迫られたのだろうけど、なんか色々とフラグ立ちまくりなやりとりなのが不安。英国グルメ紀行は番外編でやってほしい。
■隣人を妹せよ!...こちらも巻中カラーで最終回。事実上前回で終わっていたようなものだけど。色々とスマートな形で終了。ただこの流れだと続編的な話も容易に出来そう。
■尊いバグ...中原開平先生の短編読み切り。どこかで見たような。ツイッターか。


「手品先輩」「オーダーメイド」「やさしい教師」は作者都合の休載。「氷室行進曲 冬木GameOver」は不定期で今回もお休み。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年2月22日 17:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新聞記事で数字がぼかされる理由」です。

次の記事は「JOMST 充電式カイロ 電気カイロ ハンドウォーマー 5200mahモバイルバッテリー機能付き 試用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30