松屋のオリジナルカレーが終売となる件について

| コメント(0)


ツイッターのおすすめトレンドにも上がった、今日一番の驚きニュースがこれ。松屋のメインメニューといっても過言ではない、オリジナルカレーが終売になるという。公式アカウントの話だから間違いない。

ただこれって現時点でツイッターの公式アカウントでそのような告知をしているだけで、なんか半ばイベント的に煽っている雰囲気が強いし、公式サイトでは未告知なんだよね。普通の業務情報としては変な感じ。

恐らくはオリジナルカレーが終売ってのは事実だろうけど、カレーそのものを置かなくなるのではなく、新しいスタイルのカレーが出てくるので、従来のがおしまいになるよという程度の話だと思う。今の松屋でカレーを無くす必要性はどこにも見られないからね。無論、シチューになるとかいう話ではないだろうし。

可能性としてはかつての吉野家での牛鍋定食の登場の時のようなサプライズアイテムレベルのものが登場するってことも。まぁ、そこまで大げさなものではないだろうけど、カレーにこの類のプロモを行うのも珍しい話ではあるだけに、注目したいところではある。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年11月28日 07:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「LOOKストロベリーのドーナツが出るぞ」です。

次の記事は「予約しろ、さもなくば一刻も早く買え、レビューも書け、という出版事情」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30