養生テープをようやく確保

| コメント(0)


先日の台風19号到来にあたり、急激に人気が出て需要がさく裂した養生テープ。コンビニも100均も文房具屋もデパートも、どこもかしこも品切れ状態。布テープとか紙テープまで在庫不足になって、これらで貼り付けた人は台風が去った後大変だろうなあと思ったり(きれいに剥がすノウハウも色々とあるんだけどね)。

当方はといえば、例のサルベージの過程で買取業者に送付する箱の仮止めとか、レゴの中身を精査した上で一時的に戻すための仮止めで、結構養生テープは使っていたりする。けど先の台風で使い切ってしまったので、頭を抱えていたのだけど......先日ようやく在庫が戻り、確保する事が出来た次第。

使わない時にはほとんど手に取る事すらないのだけど、使う時には一度に使いまくることになるから、やはりある程度のストックは必要。ということで2つほど調達。これで何かあっても、足りなくなるってことはないだろう、な。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年10月17日 06:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アートディンクの「リバティータウン」というゲーム」です。

次の記事は「「「他人の得が許せない」人々が増加中」。で、その裏付けは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30