マクドで7月3日からハワイアンなバーガーが登場

| コメント(0)
夏がいよいよ本番を迎えます。夏といえばハワイ!!でも、「ハワイに行きたいけど、今年は行けない・・・」そんな方に楽しく夏を満喫していただけるように、マクドナルドからこだわりのハワイアン「超ハワイイ!!!」商品が登場します。ハワイの鉄板グルメをテーマにし、ハワイ州観光局から公認をいただいた本格的な味わいのバーガーを是非お楽しみください!


「チーズロコモコバーガー」は、肉厚ビーフパティとたまごに、フルーティーな特製バーベキューソースとチェダーチーズが絡む相性抜群なおいしさの夏の風物詩です。2015年の初登場から改良をしながら5年連続の登場の人気商品です。また、今年初登場となる「ガーリックシュリンプバーガー」はぷりぷり食感のえびカツに、ロースト感のあるえびの旨味とガーリックの食感が効いたスパイシーなソースがやみつきになる一品です。「ハワイアンバーベキューポークバーガー」はポークパティとたまご、トロピカルでジューシーなベーコンと特製バーベキューソースがマッチした、食べ応えのあるおいしさです。朝マックにぴったりなマフィンの「チーズロコモコマフィン」も登場いたします。ハワイ州観光局公認のこれら4商品のほか、サイドメニューでは「シャカシャカポテト 旨辛ホットチリ」も登場し、夏のおいしさを一層盛り上げます。


ツイートでは「リリースはまだ無い」と書いてしまったのだけど調べ直したら【ハワイを味わおう!鉄板グルメがバーガーで登場!「超ハワイイ!!!ハワイアンバーガーズ」7月3日(水)から】という形で昨日の時点で出ていたりする...ってメールで着信してないな、これ。あるいはフィルタにかかったのかも。

ともあれ今やマクドナルドの夏の定番アイテムと化したハワイアンなバーガーが今年も登場。実際にハワイに行ったことの無い身にとっては、ハワイアンか否かってのは確認のしようもないのだけど、そういうものだよと教え諭されると、なんとなくそうなんだなという認識になってしまう。この類のは気分だからね。第一、美味しいのだから、それはそれで良し。


朝限定のメニューとしてチーズロコマフィンなるものも登場する。これはマジでポイントが高い。朝のメニューがいきなりゴージャスになった感じ。素晴らしい。これは単独でずっと販売してほしいぐらい。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年6月26日 06:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「CMカットの功罪」です。

次の記事は「吉野家のサイドメニューが10円値上げをしていた件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31