焼き肉パーティーができる付録とな!?最近の子供向け雑誌の付録はどこかぶっとんでいてとても良い

| コメント(0)


なんで子供向け雑誌の付録で焼き肉奉行をしなきゃならんのだ、というツッコミをしながら見入ってしまった動画。話によるとこれは幼稚園の最新号の付録で、焼ける前と焼けた後に分かれて、オセ、もといリバーシのルールで対決するものだそうな。いや、確かに焼き肉ではひっくり返すという行為が必要ではあるけど、そこからリバーシのゲームに結び付けるという発想には素直に評価をしたいのとともに、なぜそれを幼稚園の付録につけるのだというぶっ飛び企画に驚き。


ネタでも何でもなくマジモノで、ボード盤も本格的な炭火焼きのもの。さらに牛角とのコラボということもあって、牛角トングっぽいピンセットもちゃんとついてくる。勝利ポイントは牛角アイスというこだわりよう。いいね、このノリ。最強だよ。

先のブックオフのCMもそうなんだけど、作り手が本当に楽しんでそうだなという雰囲気がもりもりにじみ出てくるし、対象者も楽しめること請け合いってのがよく分かる。

こういうのは毎回だと疲れてしまうだろうから、定期的にぽんぽんと投入して楽しませてほしいものではある。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年4月30日 07:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「孫に買ってやった」というアマゾンのコメント」です。

次の記事は「SNSで投稿された写真や動画を報道が取得して使おうとする時、どうして謝礼が支払われないのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30