松屋の新作は鶏と玉子の味噌煮込み鍋膳

| コメント(0)
ジューシーな鶏もも肉と玉子を松屋特製の旨辛味噌ダレで煮込んだ「鶏と玉子の味噌煮込み鍋膳」は、寒い季節にぴったりのあったか新メニューです。合わせ味噌の風味とピリッした辛さがアクセントの旨辛ダレは、ご飯との相性抜群!

吉野家やすき家と違って頑なに全店舗での鍋定食展開を拒んでいた松屋が、今年度は一転して続々と鍋定食を展開している。満を持してなのか、色々と切羽詰まっているのか、単に気まぐれなのかはさておくとして。松屋らしい鍋定食がどかどか登場するのは見ていて楽しい。人気投票とかやってみるのもいいかもしれないよね、という話はさておき。

今回登場するのは、鶏と玉子の味噌煮込み鍋膳。元々松屋って牛肉以外の肉を使うのにも躊躇しない傾向があるとはいえ、もうこれは元の牛鍋膳の姿かたちはどこにも無いって感じ。それゆえにかえって、どんな味がするんだろうかという興味関心は盛りだくさん。

ああ、これってアレだ。ご飯と一緒に食べるってあるけど、うどんを合わせたら最強じゃないかなという気がしてきた。松屋でうどんの別添えは無いから......持ち帰りで試してみるしか無いのかな、これ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年2月 1日 06:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アマゾンのカスタマーレビューでレゴ関連が続々削除されたり投稿しても掲載されずにデータごと消される件」です。

次の記事は「幸楽苑の新メニューはチョコレートらーめん。4月1日からでは無い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30