いきなりステーキのライバル店を考えてみる

| コメント(1)


ぱっと見だけだったんで国内かどうかも分からなかったのだけど、例のいきなりステーキに対抗というか類似点として、突然ステーキとかいうのがあったという写真を見たので、似たような店なら色々と考えられるよなあ、と寝ぼけた頭でいくつか考えたステーキ店。まぁ、本質的には気軽にステーキとかファストフードなステーキってことだから、立ち食いステーキとかいうのでもいいのだろうな。大衆ステーキとかいう名前は松本某先生の漫画に出てきそう。


身近なという観点でステーキと一体化しようということになると、着ぐるみステーキがベスト。販売品としては近いもので熟成肉があった。超レアって意味ではこれも当てはまるよね。それは単なる生肉。


当然ながら米国ではハロウィン向けにベーコン着ぐるみがある。ハロウィン用ってことなら何でも許されるのがアメリカーン。この姿勢、嫌いじゃないよ。

関連記事             

コメント(1)

「いなりステーキ」
いなり寿司と一緒に出す

「いきりステーキ」
店員がめっちゃ偉そう

「いきなステーキ」
店員が寿司職人風

「きなりステーキ」
無添加

コメントする

            

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年1月13日 06:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「仕事の断捨離と新しい袋」です。

次の記事は「「バーゲンブック」という新しい本の販売スタイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30