LEDバックパックでデジタル宣伝マンに

| コメント(0)


そういやちょいと前にこの商品の販売が始まったとかいう話がちらほら出てたなあ、というのを思い返しながら、本当に買った人がいたんだという率直なチャレンジャー精神への評価と、羨ましさが入り混じり状態。コンセプトとしてはさほど難しいものではないけど、他人から見たらどういう風に液晶部分が見えるのかなとか、動いている状態でよく見えるようになっているのかなという、表示技術部分での気になるところが炸裂状態。

なんか似たようなアイテムは以前もあったような気がするし、日本でも使っていた記憶もあるのだけど、これっていわば動く電光掲示板だから、動く広告塔として活用すると面白いことが出来そうだよね。もちろん、人通りの少ない所でやっても意味は薄いけど。逆にいうと夜の繁華街とかだと効果が高そう。

あるいは単に広告塔としてではなく、自己アピールのアイテムとして使うのもありかもしれない。即売会で会場内を歩き回るとか、面白そうだな。多数が登場すると光害が発生しそうだけどね(汗)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年1月26日 06:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハーゲンダッツが値上げの話」です。

次の記事は「mixiを使っている人の7割が毎日利用者との話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30