新品のセガガガが出て来たヨ

| コメント(0)


先週末のサルベージお掃除の収穫、というか確認。当時は何気なく保存用の箱にぶち込んだのか、別のものをしまった時についでに紛れ込んでいたのかというレベルのものだけど、今から見ると記録的なものとしては価値がありげな気がする。ゲーマーズの小冊子は何で注文したのか覚えてないんだよね。何を買ったんだっけか。


で、メインはこちら。上の押し入れを開けてみたら、謎の箱があってその中にはヤバメなソフトが結構色々と。パソコン系がほとんどだけど、シュリンク状態のものが多いんだよね。買うだけ買って手が付けられてなかったっぽい。あるいは最初から保存用として取得したのかな。

デジキューブは会社そのものが無くなるとはねえ......。まぁ、調べると分かると思うけど、音楽関係で色々ときな臭い利権が以下略。


今回のサルベージで一番驚いたのはこれ。ドリームキャストダイレクトの箱が見つかって、中に何が入っているのかを確認したら、セガガガの初回限定版。納品書までそのままあったりする。


その他にもドリームキャストやセガサターンのほとんど新品同様・未開封も同然のものとか(箱そのものは経年劣化しちゃってるけど)、懐かしの98系ゲームとか色々と出てきた次第。

どうしても売れないものとか、これは市場に出したらヤバいだろうというもの、廉価版そのものも出ていないし面白かったよなこれってものは手元に残すけど、大体は専用の業者に引き渡すか、さもなくば廃棄。場所は有限だから、仕方が無いよね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年11月12日 07:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ほめる言葉を学ぶのには」です。

次の記事は「フォトショップの5.5とか出てきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30