ミスドでピカチュウドーナツが出るぞ

| コメント(0)
株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村 輝治)が運営するミスタードーナツは、10月12日(金)から、株式会社ポケモンが11月16日(金)に発売するゲームソフト『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ』とコラボレーションし、5ヵ月連続で様々な商品・グッズを発売する「ミスドでポケモンに会おう!」キャンペーンを実施しており、11月16日(金)から『ミスド ポケモン ドーナツ』2種を期間限定で発売します。


この度発売する『ミスド ポケモン ドーナツ』は、幅広い年齢層に人気の"ピカチュウ"のかわいらしい顔を、ふんわりとした食感のドーナツで象った「ピカチュウ ドーナツ」と、 "モンスターボール"をふんわりとした食感のドーナツで象った「モンスターボール ドーナツ」をご用意しました。


調べてみたらミスタードーナツとポケモンとの間で10月からコラボ企画を展開していたようで、でもプレスリリースとかは見かけなかったけどどうしたもんだろうか......と思いつつ、リリースの写真を見て「これだよ、こういうのが欲しかったんだよ」といううなづきがキツツキ状態。最近のミスドの新商品ってオシャレ感が強くてそういう方向性なのかなあ、という雰囲気が強かったのだけど、今回のでまた距離が近づいて来た雰囲気。

発売されるアイテムはピカチュウのドーナツとモンスターボールのドーナツ。見本写真ということもあるかもしれないけど、雰囲気が非常によく出ている。陳列棚にずらりと並ぶその姿、是非とも見てみたいものだし、食べるのはちょっともったいなさそう。

「お店で会おう!セット」は、ショップの中でポケモンと一緒にワクワクした気持ちを楽しんでいただくために"ミスドポケモンオリジナルコースター"付きのセットをご用意しました。「お持ち帰りで会おう!セット」は、"モンスターボールデザイン"のボックスに入れて持ち帰ることでポケモンをゲットしたような楽しみを味わっていただけます。

さらにこのピカチュウドーナツの発売に合わせ、オリジナルデザインのコースターやマグカップとのセットも発売されるとのこと。なんだかんだ言ってもいまだに根強い人気を持つポケモンのことだから、大いに人気を集めるに違いない...ってよくデザインを見てみると、ポンデライオンとかが一緒に映っているわけではないのか。それはちょっと寂しいかも。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年11月 9日 06:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ローソンでお一人様向けのクリスマスケーキが今年も登場」です。

次の記事は「ザクの鉄瓶。これはいいものだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30